1. HOME
  2. ブログ
  3. サッフィーちゃんを一緒に産み出そう!!

サッフィーちゃんを一緒に産み出そう!!

サフィール鵜沼 オープンを記念いたしまして
サフィールグループのマスコットキャラクター
サッフィーちゃんを皆さんの意見をいただき
4月1日を誕生日に設定し一緒に産み出していきます。

こちらに①~⑩の3つ選んでご意見をくださいませ。

スタッフさんには、
どんな仲間と一緒に仕事をしたいか?
と意見をしっかりと聴き
スタッフさん皆が思う
理想のサフィールスタッフ像
サッフィーちゃんを通じて
指針として産み出していこうと思っております。

ご意見いただいた方には
サッフィーちゃんグッツのプレゼントがあるかもです・・・・
(何処の何方様か分かれば有難いです(笑))

 

-> ロボットやセンサー、IOTなどの活用
  • とある感動。
  • ->

    関連記事